革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
気を取り直してドッグランの画像です。
昨日は追突された記事を書いたので、今日はドッグランで遊んだ時の写真をUPしますね~。

この日はお天気も良くて、結構たくさんのワンちゃんが遊びに来ていましたよ。
黒ラブのどんちゃん。
IMG_5546.jpg
それからジャックのまりちゃん。
IMG_5548.jpg
チョビが何故か異常なくらいに気に入ったここちゃん。
IMG_5560.jpg

そのチョビさんにお気に入りの場所が出来ました。それは…
IMG_5558.jpg
大きな石の上です。

ここからだと、チョッと大柄の黒ラブのどんちゃんだって・・・
IMG_5553.jpg
上から見下ろす事が出来ます^_^;

黒ラブの茶茶ちゃんだって、ジャックのミルくんだって…
IMG_5557.jpg

チベタンスパニエルはチベットの寺院の屋根に上って、侵入者が来ないか見張りをしていた犬だそうです。
そのDNAが残っているのか、チョビは高い所が好きみたいですね。
きっと自分の目線が高い所にある事が、チョビを安心させるのでしょうね。

楽しく遊んでいるうちに日が暮れてきました。
IMG_5554.jpg

ニコも楽しかったみたいですね!(^^)!
IMG_5541.jpg
今日もニコニコです。

せっかく近所に良い場所を見付けたのですが、このドッグランは3月末で取り壊されるそうです。
この住宅地を分譲している南海不動産から案内の封筒が先日届きました。
残念ですね(>_<)

無くなる前にたくさん遊んでおかなきゃね。
またお天気の良い日に来ましょうね。


いつもポチっとありがとうございます!今日もよろしく~!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

11月のイベント出店のお知らせはこちら→「11月のイベントのお知らせ」
皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.