革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
Cocoroさんのイベント
昨日は川西の、気になるカフェCocoro さんで、オーダー会をさせて頂きました。
IMG_5673.jpg
なにせお客様と顔を合わせて直接お話をするのが久しぶりなので、チョッと緊張…
でも今回で3回目になりますので、お客様も見知った方が何組か居られて、楽しい1日でした。

以前にこちらでリード&カラーを作らせて頂いたゴールデンののあちゃんが、偶然1歳のお誕生日のお祝いをされていたので、お写真を撮らせて頂きました。
IMG_5670.jpg
まだ1歳になったばかりだというのに、とても落ち着いているのあちゃん。
早くからCocoroさんで訓練を受けておられた成果ですね。

うちのワチャワチャした子とは大違いです^_^;
ちなみに私が一人でCocoroさんに行っている間に、自宅にはチロママのお父さんお母さんが来られました。
で、ウチのワチャワチャ子ちゃんは、庭で暴れて二人をドロドロにして帰したそうです…。

ニコさん、3歳を過ぎたんだからそろそろ落ち着きませんか?


チョッとサボるとランキングしてしまいました(>_<)ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

11月のイベント出店のお知らせはこちら→「11月のイベントのお知らせ」
皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.