FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日のお散歩は・・・
今日の夕方のお散歩は、少し早めに出て自宅近くのキャンプ場へと続く道を歩きました。

自宅から歩いて20分ほど行った所から始まるその道は、根古川という渓流沿いの散策道です。
IMG_5675.jpg
チョビはこんな山道が大好きなんですよね。
フレキシリードを一杯に伸ばして、サッササッサと歩きます。

うっそうと茂った林の中をさらに20分ほど歩くと、越ヶ滝キャンプ場に出ました。
IMG_5677.jpg
この先岩湧山への登山道があるようですが、私達はここでUターン。
早く降りないと、日が暮れ始めました。
こんな道で真っ暗になったら怖いですからね。

なんだかんだで、自宅から1時間40分ほど歩きましたが、終始元気に歩き続けるチョビさん。
10歳を過ぎた小型犬としては元気すぎますね!(^^)!
飼い主の方が疲れてしまいました(>_<)

ドッグランも良いけど、時々はこんな散策道も良いですね。
ただ、帰ってきてから玄関で、二人の“ひっつきむし(草の種)”を取るのに難儀しましたけどね^_^;


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

11月のイベント出店のお知らせはこちら→「11月のイベントのお知らせ」
皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.