革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
イベントは無事終了!
昨日、Knotsさんのイベントは無事終了しました。
前日はしっかりと雨が降っていて、実は当日の朝も我が家周辺では雨がまだ残っていたので、少し心配していましたが、現地はとてもよく晴れてくれました。(風はとってもきつかったので大変でしたけどね)

盲導犬の引退犬のココちゃんをはじめ、結構たくさんのカフェ時代のお客様にお会いする事も出来ました。
IMG_5741.jpg
まぁ正直売り上げは微妙な感じですが^_^;それでもとっても楽しい一日でした。

うちの子はと言うと…
IMG_5751.jpg
ニコさんはあまりの強風が怖くて、尻尾は下がりっぱなしでした(>_<)
チョビは近くを通るワンちゃんに吠えまくるので、バッグに入れてチロママが抱っこしていました。
IMG_5748.jpg
えらそうに椅子の上にいるチョビさんと、うずくまっているニコさんが好対照でしょ。

二人とも普段と違う環境に疲れたのか、帰りの車では寄り添って寝ていましたよ。
IMG_5756.jpg
可愛いですね~。


今日もポチッとよろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.