革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(プクちゃん)
当店では商品が完成してお客様にお渡しする前に、商品の写真を撮るようにしています。
blogで紹介させて頂いたり、デザインで悩んでおられるお客様の参考にさせて頂いています。

が、ギリギリに出来上がった時や、バタバタしていてお写真を撮る余裕も無く発送したり、お客様にお渡しする事も有ります。
今日はそんな感じで商品の写真が無いお客様を2件紹介させて頂きますね。

まずはキャバプーのプクちゃん。
IMG_4648.jpg
いつもとっても愛想の良いワンちゃんでした。
ダークブラウンの幅太の首輪とリードをお作りさせて頂いたのですが…

ゴメンなさい、商品の写真がありません!
可愛いワンちゃんの写真だけでお許し下さいませ~。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

11月のイベント出店のお知らせはこちら→「11月のイベントのお知らせ」
皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.