革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
寒くなりましたね~
寒くなりましたね~。
我が家のある和歌山県橋本市は、大阪と比べるとやはり少々寒いようです。
地デジのDボタンで天気予報を見ると、以前住んでいた和泉市の最低気温は…
IMG_5775.jpg
7℃ですが…
IMG_5774.jpg
橋本市の最低気温は3℃です。
大体最高気温はそれ程変わらないのですが、最低気温は3℃~4℃違う事が多いようです。
(土曜日の予想最低気温は1℃かぁ…さらに寒そうですね。)
車が修理から帰ってきたら、早速スタッドレスを買いに行かないといけないかも…

で、ようやく冬らしくなったので、先日X'masツリーを出しました。
IMG_5759.jpg
ドッグカフェを始めた年の冬に、お店で飾る用に購入したツリーです。
唐国のお店に移転してからは、ツリーを飾る場所が無くなってしまったので、長い間物置の部屋で眠っていたのですが、今度の家は少し余裕があるのでリビングに飾りました。

人間の子供の居ない、アラフォー夫婦の我が家ですが、ツリーを飾るとなんとなくワクワクしてしまいますよね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.