革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
動物病院へ
今朝、チロママがチョビの顔を見て『あれ???』と言うので良く見ると…
IMG_5783.jpg
目の上に大き目のデキモノがありました。

で、夕方はかかりつけの動物病院へ。
少し前から、太ももの辺りにもイボが出来ているので、それも合わせて診てもらう事にしました。

と、その前に久しぶりに河内長野の寺ヶ池公園へお散歩に行きました。
途中でとっても紅葉が綺麗な所がありましたよ。
IMG_5780.jpg
ちなみにこの公園のライトアップはとっても綺麗です。
多分南大阪一、と言っても過言じゃないほどです。
多分12月から始まるのだと思いますが、この日はテストか何かで少しの間点灯していました。

さて、それから動物病院に行って、チョビの診察です…
ドキドキしましたが、「目ばちこと言うか、ニキビの様なものですね。」との事でした。
とりあえず抗生剤を1週間飲んで、それでも大きくなっていくようでしたらまた考えましょう、との事でした。

良かったね。

先生はきっと「またこんなイボ程度で来たか」と呆れているかも知れませんが、まぁ余計な心配を心に残しておくよりも、怪しいものはすぐに診てもらうようにしています。
少しお金は掛かりますが、安心を買うと思ったら安いものですからね。

チョビも10歳を過ぎて、立派なシニア犬です。
最近は体のアチコチにイボが出来てきました。
シニアのシーズーなんかにも多い事ですよね。
少しでも健康で長生きして欲しいからね。

目指せ20歳!



久しぶりに少しUPして来ました。もうイッチョポチッとして下さいませ。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.