革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
マイナーチェンジ
お庭を少しだけマイナーチェンジしました。
以前ラティスで囲った縁台ですが、床材が樹脂製で滑りやすいので…
IMG_5787.jpg
人工芝を敷きました。

このスペース、チョビさんはとってもお気に入りのようで、扉を開けると飛び乗ってきます。
IMG_5802.jpg
で、チョビだけしか遊べないおもちゃ(ニコが持つとすぐに綿を出してしまうので…)を投げたり引張りっ子したりして遊ぶのですが、そんな時に足が滑らないようになりました。

ここでチロママと遊ぶのが、チョビのお気に入りなんですよね~。
IMG_5796.jpg
まぁそのうち自分の世界に入ってしまうのですけどね^_^;
IMG_5799.jpg

それをラティス越しに見ているニコさん…
IMG_5803.jpg
ニコには“軟球”があるじゃん。
IMG_5804.jpg
ぬいぐるみを与えると、中綿を飲み込んで次の日に吐いたりするニコには、少々噛んでも壊れないおもちゃしか与えられません。
IMG_5804-1.jpg
まぁそれでも楽しんでくれるので、楽チンな子ですね。


もう一つ、玄関横の植え込み用?のスペースの一部にジャリを敷いて…
IMG_5809.jpg
二人の足洗い場を作りました。
IMG_5806.jpg
庭の土を何度も掘ったり埋めたりしているので、二人が庭で遊ぶと足の裏がドロドロになります。
それをタイルの上で洗い流していたのですが、周りが水浸しになるので、足洗いスペースを作りました。
IMG_5808.jpg

お金と時間の問題で、一度に大きな事は出来ませんが、少しずつですが私達が考える“犬と暮らす家”の理想に近付けて行きたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.