革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
紅葉
今日の夕方のお散歩は、自宅から車で10分ほど走った所にある、杉村公園へ。
ドッグランに来ていた方から、紅葉が綺麗だと勧められて来ました。
IMG_5813.jpg
う~ん、確かにとっても綺麗でした。
IMG_5814.jpg

少し外れると、こんな釣橋もありましたよ。
IMG_5817.jpg
結構揺れるので、恐々渡ってみると…
IMG_5821.jpg
とても良い見晴らしでした。
でも下を見ると…
IMG_5823.jpg
グレーチングのような床で、下が丸見えでとても怖かったです。

今日はコンデジしか持って来ていないし、時間も遅くて日が暮れ始めていたので、あまり綺麗な写真は撮れませんでした。
が、写真好きなチロママは、近いうちにイチデジを持ってもう少し明るい時間にリベンジすると言っていましたので、その際はもっとたくさん写真を撮って来たいと思います。

この日も夕焼けがとても綺麗でした…
IMG_5824.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.