革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
カマキリさん
昨日は暑いくらいでしたが、今日は急に寒くなりましたね。
自宅周辺の山々もここ数日で急に色付いてきました。
仕事場(自宅の2階)から見える景色も綺麗です。
IMG_5851.jpg

急に寒くなって、庭に居る虫達もそろそろ最期を迎えたようです。
先日人工芝を貼った縁台に、弱って動けなくなったカマキリさんが居ました。
IMG_5842.jpg
(何故か人工芝にピントが合って、必要なところがボケてしまいましたが…)

チョビが見たらどんな反応をするのかな?なんて思って縁台に乗せると…
IMG_5840.jpg
鼻で転がしたと思うと、手で押さえ込んでカプっと咥えました。
IMG_5845.jpg
ダメダメ!
慌ててカマキリさんは隣の空き地に逃がしてあげました。

チョビさん、虫を食べないでね。
食べて良いのはおもちゃのイモムシさんだけにして下さい!
IMG_5849.jpg

いつもチロママと話しているのですが、もしチョビとニコが何処か山奥で私達から逸れてしまったら…
ニコは誰か人間を見付けて、その人に助けてもらうと思います。

でも、チョビはきっと野犬化して山奥で暮らしていくような気がするのですよね。
ちゃんと自分で虫を捕食できるみたいだし^_^;
他の大きな野犬をアゴで使っているような気がします…


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.