革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
CHRPさんへ
今日は最初雨の予報でしたが、なかなか降出さないようなので、急遽岩出のカフェCHRPさんへ行きました。
途中で色々と買いたい物もあったので、思い切って足を伸ばす事にしたのです。

とその前に、先日テレビでやっていた「めっけもん広場」へ。
とても有名な生産者直売場で、新鮮な野菜が安い値段でたくさん有りましたよ。
明日のお鍋の用意と、みかんやらお花を購入しました。

で、CHRPさんへ。
着いたのはもう2時前で、お昼ご飯を食べていなかった私達はランチメニューを注文しました。
で、注文の品が出てきて、すっかり平らげたところで、写真を撮っていない事に気付きました…(>_<)

ダメですね~、お腹が減っていたら写真を撮る事なんてすっかり忘れてしまいます。
これじゃぁblogランキングで上位に入るのは無理かも…

すっかり食べ終わってから、せめてと思って二人の写真を…
IMG_5853.jpg
私達のウマウマはまだですか???
IMG_5857.jpg
机の上にあるマフィンはもしかして…
机の上が見えるのは、ニコの特権ですね。

で、もちろん二人のウマウマ写真も撮り忘れました(T_T)

食べ終わってからは、ニコは私に甘えてきて…
IMG_5855.jpg
チョビはチロママのひざの上でマッタリしていました。
IMG_5862.jpg

この日は遊んでばかりじゃなくて、チョッと営業的なこともしたりして。
また良い話に発展した時はご報告させて頂きますね~。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.