革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(???)
ネットからご注文を頂きました、ウィペットのお客様です。(刻印を入れなかったので、お名前が分かりません…(>_<) )
ウィペット
お客様のご要望で、2本とも90cmの長さで作らせて頂きました。

市販のものでは長すぎて、いつも手に巻きつけて使っていたそうです。
ウィペット2
ダークブラウンのMサイズで、飾りを付けずににシンプルに仕上げました。

リードの長さ変更は、お客様のご要望に合わせて色々と対応できます。
標準では、Sサイズ、MSサイズは120cm、Mサイズ、Lサイズは110cmでお作りしています。
これは小型犬は対抗が低い事が多いから、という事で少し長めにしていますので、どちらも120cmまでは金額の変更無しで対応できます。

120cm以上をお作りできるのは、革によって出来る革と出来ない革が有ります。
ナチュラル・ダークブラウン・ブラック・レッドの4色は、その時の在庫の革の状態にもよりますが、180cm位までならお作り出来ます。
その場合120cmを超えると、20cmごとに300円UPします。

逆に短くする場合はどの革でも対応できます。
ただ、大きな革を細く裁断したものをリードに加工しますので、短くしても残った革の使い道が有りません。
その為に、短くする場合は120cmの物と比べて、あまりお安くはなりませんのでご了承下さい。

とにかく「こんなリードが欲しい!」というご希望がありましたら、是非お気軽にご相談下さいね。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.