革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お出掛け Part2
昨日は愛知県のディニーズガーデンさんというドッグランに、ゴールデンのオフ会に参加させて頂くために行きました。

と、その前に伊賀上野にある“JACKGAIN”さんというドッグカフェに立ち寄ってきました。
IMG_5896.jpg
こちらでは6月に、このお店の10周年記念のイベントとして、ホタパパさんの撮影会があって、それに参加させて頂いたのです。
IMG_5907.jpg
IMG_5898.jpg
で、その時に撮影した写真を、パネルにして展示して居られた様なのですが、そのパネルを持ち帰っても良いですよ、というご案内を頂いたので、ディニーズに行く前に立ち寄らせて頂きました。
頂いたパネルは…
IMG_5930.jpg
二人のイキイキとした表情の、とっても素敵な写心でした。
また我が家に宝物が増えましたね。

さてオフ会ですが、ゴールデン中心に約40頭のワンちゃんが集まったそうです。
IMG_5930-1.jpg
我が家が参加させて頂くのは、今年で3年目かな?
適当に参加させて頂いて、適当に帰る。
特に決まった行事がある訳でもなく、ただゴールデンレトリバーを愛する人たちとワンちゃんが集まって、適当に遊んだりお話をしたりする、そんなゆる~い感じがとても楽しくて、参加させて頂いています。

チロママがイチデジでたくさん写真を撮ったので、またその写真は改めて紹介させて頂きますね。

で、帰りには木曽三川公園という公園で、ライトアップされた夜景を見て帰りました。
IMG_5919.jpg
(めっちゃ目が光ってしまいましたね)
本当はなばなのさとに行きたかったのですが、HPを見ると“ペット連れ不可”って書いてあったので、参加されている方からこの公園を教えて頂きました。
IMG_5923.jpg
規模は小さいようですが、それでもとっても綺麗でしたよ。

今更ですが…ナビってすごいですね^_^;
行動の幅を広げてくれることに、今更気付きました。
なんでも先入観だけで選り好みしてはいけない事を教えられましたね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.