革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
さぁ来い、冬将軍!
なななんと!
今夜から明日に掛けての最低気温が-4℃とな!
IMG_5932.jpg
やっぱ橋本は寒いねぇ~。
で、今日は慌てて冬支度をしました。

まずはオー○○ックスへ行って、スタッドレスタイヤを購入。
185/65/R14という少し変わったタイヤのうちの車。
在庫がたくさん有るうちに買っちゃいました。

ただ今の車はもう9年落ちの車なので、あと何年乗れるか分からないし、プライベートブランドの安もんにしました。
ホイールやら工賃やら込で、45000円強。
まぁ基本的には雪が降っている道を走るつもりは無くて、保険のつもりなのでこんなもので十分でしょ。

それからホームセンターで、すきま風ボード、みたいなものを購入。
寝室の頭上にある窓からの冷気が肩を冷やすので…。

そしてガソリンスタンドに行って灯油を購入。
これでストーブが点けられます。

なんとか準備は完了!
さぁ来い、冬将軍!


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.