革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ディニーズガーデンオフ〈チョビ目線で・・・〉
ゴールデンのオフ会なのに、なぜチョビ目線のブログなのか???
オフ会について詳しい事を知りたい人は…

ライスとネオのまったりな日々とか…
シルクのほのぼのライフとか…
わん・わん・わんこ+わん!
とか、ちゃんとしたブロガーさんのブログや、それぞれにリンクされているブログを見て頂けると、イメージが分かって頂けると思います。

で、ゴルまみれの中で、数少ない小型犬のチョビさんですが、とっても自立していて一人旅に出ていました。
0DSC_3212.jpg
「さぁ、どの子から挨拶しましょうかね。」
0DSC_3210.jpg
「元気そうな子が居るわね」
0DSC_3201.jpg
あっちこっちのワンちゃんにご挨拶…
0DSC_3218.jpg
勝手に匂っちゃダメですよ~。

時にはエリアの外のワンちゃんにも…
0DSC_3213.jpg
どうせ入ってこられないと分かっていると、強気に吠えてみたりして…
0DSC_3217.jpg
そして時々瞑想をします。「な~む~」
0DSC_3233.jpg

また、大人しそうなワンちゃんを見つけては…
0DSC_3228.jpg
「ちょいとゴメンなさいよ」
でも元気な子犬のお尻のにおいを嗅ぎに行ったら…
0DSC_3221.jpg
ブンブン振っている尻尾ではたかれてしまいましたね。
0DSC_3223.jpg
「ひっくり返っているうちに匂いましょ。」
0DSC_3225.jpg
で、時々偉そうに吠えては…
0DSC_3229.jpg
「な~む~」

そんなチョビさんですが、日も暮れ始めてそろそろ帰ろうかと思った頃…
0DSC_3264.jpg
突然やる気満々になりました。
0DSC_3254.jpg
ニコを追いかけたりしてしばらく走ったかと思うと…
0DSC_3266.jpg
「さっ、帰りましょか」
と自分勝手に帰る事にした様です。

マイペースが過ぎません?チョビさん。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


先日はお疲れさまでした。
一年ぶりにお会いできてうれしかったです。
チョビちゃんはちゃんとみんなにご挨拶できてえらいです。
家のチビ達は全然ダメで、ドックランに行ってもほんと入場料がもったいない感じです。
その分、うちは元をとる子がいるのでいいのですが・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

↓そちらは暖かいのかと思ったらそんなに寒いのですか?
スタットレス購入されたのなら今年は是非雪遊びにこちらに遊びに来てくださいね!
あいラブyouママ | URL | 2011/12/10/Sat 00:37 [編集]
あいラブyouママさんへ
チョビは生後2ヶ月でうちに来た時から、ゴールデンと一緒なので、自分がゴールデンだと思っているのかもしれないですね。
でもチョビは少々負けん気が強いので、相手がゴールデンだとみんな優しいので良いのですが、気の強いテリアと一緒だとヒヤヒヤします^_^;

我が家周辺は、大阪の中心部と比べたら最低気温が5度以上低いようです。
そんなに雪が降るわけでも無いみたいですけどね。
冬の北陸は少し自信が無いです…。
もう20年以上、スキーもしていないので雪道は走っていないですからね。
でも機会があれば遊びに行かせて下さいね~。
チロパパ | URL | 2011/12/10/Sat 01:19 [編集]
先日はご一緒していただいてありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったデス。
チョビちゃん、大きいコ達の中にまじってても存在感バッチリです。
また一緒に遊んでくださいね~。
マックスまま | URL | 2011/12/10/Sat 02:03 [編集]
マックスママさんへ
こちらこそ色々とありがとうございました。
なんか適当に来て適当に帰っちゃって…^_^;
でも毎年とても楽しい時間を過ごさせて頂いています。

チョビさん、存在感と言よりは“態度がデカイ”でしょ。
また是非是非遊んで下さいね。
よろしくお願いします。
チロパパ | URL | 2011/12/10/Sat 23:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.