革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
えべっさん♪
今日はえべっさん。
橋本に引っ越して来て初めてなので、何処に行ったら良いか分かりません。
で、初詣と同じ“隅田八幡神社”にお参りしました。
IMG_6168.jpg
以前行っていた岸和田の神社と比べると、とっても小規模でした^_^;
でもまぁそれ程信仰心がある訳でもないので、まぁ良いっか。

私が熊手を買いに行っている時に、チロママが神社の人に声を掛けられていました。
この神社には14歳のアフガンが居るそうで、そのお母さん犬も13歳まで生きたそうです。
大型犬で13、4歳と言えば、まぁまぁ長生きだと思います。

そんな恩恵も受ける事が出来たら良いですよね(^^)
まぁどちらにしても、犬連れウェルカムな神社のようですので、これからもココにお参りすることにしようかな。
神社の中には犬連れを嫌う所も多いからね。

神社の後は、お楽しみのドッグランですが、今日は眠いのでこの辺で…



商売繁盛のために、応援のポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.