革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
朝起きたら・・・
深夜に降った雪が、朝起きたらお庭に積っていました。
雨戸を開けた時にそれに気が付いたニコさん・・・
IMG_6251.jpg
朝から大興奮!雪を見るとなんだか楽しくなっちゃうんです♪

我が家の庭はL型になっているのですが、南側はほとんど積っていません。
が、東側はこの通り・・・
IMG_6269.jpg
近くの山も・・・
IMG_6281.jpg
雪化粧です。

ニコさん、雪の上にへたり込んで冷たくないのかな?
IMG_6268.jpg
ちなみにチョビさんは・・・
IMG_6266.jpg
足が冷たいのが嫌なのか、縁台に非難していました^_^;
チベット原産の犬なんだから、これくらいで寒がっていてはダメなんじゃない?

ニコさん、ボールよりも楽しいことをしようか。
IMG_6254.jpg
「楽しいことって何ですか?」
IMG_6255.jpg

ガーデンテーブルに積った雪を丸めて投げると・・・
IMG_6261.jpg
ニコさん、大はしゃぎ!

手が冷たいし、面倒臭いので一気にぶっかけると・・・
IMG_6276.jpg
イジメじゃ無いですよ、本人は楽しんでいますから。
IMG_6279.jpg
ニコさん、真っ白になっちゃったね。

楽しかった?
IMG_6286.jpg
また降ったら良いのにね♪
(豪雪で困っている地方の方、ゴメンなさい)


ニコの笑顔に応援のポチをヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。







管理者にだけ表示を許可する


雪を愉しむ姿が可愛いいです♪( ´▽`)
そんな姿を見ると、癒されてしまいます\\\\(//∇//)\\\\
teto&mito | URL | 2012/01/18/Wed 13:03 [編集]
teto&mitoさんへ
ありがとうございます。
最後の写真は我ながら良い表情を撮ったな、と思っています。
チロパパ | URL | 2012/01/18/Wed 22:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.