革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お留守番
今日の紀北地方はお昼頃からしっかりとした雨でした(>_<)
そんな今日は、午後1時頃から5時頃まで、私とチロママの二人でお買い物に行ってきました。
明日我が家でチョッとしたお楽しみがあるのですが、その為の買出しです。
その間、チョビとニコはお留守番。

基本的に犬を置いて二人で出掛ける事は月に数回有るか無いか?という我が家なのでチョッと心配・・・。
普通の家庭なら4時間程度のお留守番は普通なんでしょうけど・・・
4時頃までには帰ってこられると思っていたのに、道路が結構混んでいたりして意外と時間が掛かってしまったので、余計に心配でした。

まぁ帰ってきてみたら、特にこれと言って何か問題があった訳でもなくて、想像するに二人ともひたすら寝ていたのだと思います。
もちろん私達が帰ってきたら、大歓迎を受けましたけどね。

まぁ明日は楽しい事があると思うので、今日は我慢して下さいな。

写真は数日前に撮りました。
チョビが食べられてる~!?!
IMG_6316.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.