革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
新年会♪
今日はカフェ当時の親しい方達が、我が家にたくさん集まってくれました。
IMG_6334.jpg
皆さん、長~いお付き合いをさせて頂いている方たちばかり。
IMG_6335.jpg
ニコにとっては仔犬の頃から可愛がってくれた方達なので、大興奮
5月には4歳になろうと言うのに、うれしょんでチビりまくり^_^;
IMG_6333.jpg
我が家を合わせて、大人13人、子供1人、わんこ11頭・・・
リビングは人口密度&わん口密度高!^_^;
IMG_6331.jpg
今日はお天気も良くて、橋本では久しぶりに上着が要らないくらいの陽気でした
お昼頃集合で、とりあえずお庭でしばらく遊んだ後は・・・
IMG_6338.jpg
お鍋パーティー

たらふく食べた後は、差し入れで頂いたスィーツを頂きました。別腹、別腹
わんこ達もたくさんおやつを頂いて、今度はチョビさん大興奮。
アッチコッチに遠征して、おやつを頂いていました。

今回こそは、たくさん写真を撮ろうと思っていたのですが、楽し過ぎて撮るのをすっかり忘れていました(>_<)
写っていないわんちゃん、ゴメンなさい
次回は絶対に集合写真を撮りたいなぁ・・・

と、何度か同じ事を言っているような気がします・・・

とにかくとっても楽しい一日でした。
こんな田舎ですし、これと言ったおもてなしは出来ませんが、また遊びに来て下さいね~。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.