革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
迷子札・チョーカーのリニューアル
当店の迷子札・チョーカー関係をリニューアルしました!
IMG_6350.jpg
それぞれの説明は、これから徐々にさせて頂きます。

まずは先日blogでも紹介させて頂いた、名前刻印タイプのハートチョーカーです。
IMG_6351.jpg
革の色は4色(ナチュラル・ダークブラウン・オレンジ・レッド)となりました。
向かって左にワンちゃんのお名前を・・・
IMG_6352.jpg
向かって右にお電話番号を刻印します。
IMG_6353.jpg
革の幅は約7mmとなります。
首周りが35cmまでは2800円
36cm以上は3000円となります(60cm以上は3200円)
それぞれのチョーカーにオプションとして+200円で、上の画像のナチュラルのチョーカーに着けている革紐とビーズの飾りを追加する事も可能です。

とっても可愛い迷子札となります。
自宅に居る時の首輪代わりや(カミカミしないように気を付けてあげて下さいね)、ハーネスをご利用の方、首輪を良く付け替える方へオススメです。

サイズの測り方は以前のハートチョーカーと同じです。
再度こちらにUPしておきますね。

当店のチョーカーはお客様のご希望の長さでお作りしています。
ですので、メジャーで輪を作って丁度良い長さを決めて下さい。
チョーカーの場合、そのワンちゃんの毛量や性格によって長さが変わります。
毛量が多い場合は、金具が少し見えるくらいの長めにお作りした方が可愛いと思います。
また、やんちゃなわんちゃんや子犬ですぐに噛んでしまうような子には少し短めに作った方が良い、と思います。

メジャーで作った輪っかで、毛に隠れない長さで、頭から無理外せる寸法をご検討下さい。

例えばチョビの場合、首周りは26cmですが・・・
IMG_0116.jpg
胸の飾り毛が多いので、チョーカーの長さは34cm~35cmくらいが丁度良いと思います。
IMG_0120.jpg
この場合、気を付けないといけないのはこの長さで頭が通るかどうか?です。
当店のチョーカーは頭から通すタイプになっています。
IMG_0118.jpg
チョビの頭周りは32cmなので大丈夫ですね。
出来ればご希望の長さをメジャーで作った時に、そのままの長さで頭から外して見られると分かり易いと思います。一般的に通す時よりも外す時の方が耳が引っ掛かって外し辛い事が多いようですので、お気を付け下さいね。
ご注文の際は備考欄に、このご希望の長さを記入して下さいませ。

尚、この商品はまだHPにはUPしていませんので、ご要望の方はまずメールにてお問合せ下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/09/09/Fri 12:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2017/03/29/Wed 08:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.