FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
積りました♪
昨夜の天気予報で、深夜から早朝にかけて我が家周辺は雪になる、との事でした。
で、私が夜中にワクワクしながら何度も外を見たりしていたら・・・

未明にニコに何度も起こされました(>_<)
私のワクワク感が伝わったのでしょう。ニコも早く朝が来ないかワクワクしていたようです。

で、朝起きて1階に下りると・・・
IMG_6386.jpg
雨戸を開けるのを楽しみにしているニコさん。
IMG_6390.jpg
ヤッター!雪が積ってる~!(^^)!
IMG_6392.jpg
ヒャッホーイ!
先日(1/17)とは比べのもにならないくらい、たくさん積っていました。
IMG_6400.jpg
近くの山も・・・
IMG_6412.jpg
もう真っ白で山自体が見えません。裏の山も・・・
IMG_6413.jpg
まるで雪国のようですね^_^;
午前中一杯降り続いたので、少し休憩しているニコの背中にもドンドン積っていきます。
IMG_6414.jpg
ニコさん、何をしているのかな?
IMG_6402.jpg
そんなに頑張って雪を食べたらお腹壊しますよ。
IMG_6411.jpg
可愛い顔して誤魔化してもダメですよ~。

さて、その間チョビはと言うと・・・
追いかけると少し走っていましたが・・・
IMG_6407.jpg
すぐに縁台に逃げ込んでいました。
IMG_6408.jpg
寒そうに震えていたので、室内に入れてあげると・・・
IMG_6415.jpg
外で遊んでいるニコを見ながらテンションあげて遊んでいたようです。
変な子ですね。

さて、実はこの後さらに楽しい事があったのですが、写真がたくさんになったのでまた今度紹介しますね~。


楽しくはしゃいでいるニコに応援のポチをヨロシク!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.