革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
雪遊び(昨日の続きです)
昨日の続きです。
午後からは、いつものドッグランへ行きました。
まずはランの前にある公園で雪質チェックです。
IMG_6421.jpg
「フカフカで~す!」
この辺りの子供達にとってはこれ位の雪は普通の事なんでしょうか?
公園に積った雪に、子供の足跡一つありませんでした。おかげで新雪のフワサク状態を堪能する事が出来ましたよ。
IMG_6427.jpg
ニコが嬉しそうな顔をしている訳は・・・
IMG_6442.jpg
お友達が遊びに来てくれたからなのです。
先日のお鍋の時にも来てくれた、ラブラドールRのドールちゃんと・・・
IMG_6434.jpg
WコーギーPのさゆりちゃん。
IMG_6493.jpg
「雪が積っていますよ~!」とメールを送ったら、橋本まで遊びに来てくれました!(^^)!
ちなみに和泉周辺は積るどころか降ってもいなかったそうです。恐るべし橋本!

只今7歳のドールちゃん。
IMG_6512.jpg
元気一杯です。ニコとも仲良しさん。
IMG_6478.jpg
すごいジャンプ力ですね!

そして11歳のさゆりちゃん。
IMG_6497.jpg
持病もあるのですが、それでも元気一杯!
やっぱり雪を見るとわんこたちの目はキラキラ光りますね。

それからランで遊んでいた、久しぶりのジャックラッセルのまりちゃん。
IMG_6451.jpg
まりちゃんは何度かニコに遊んで欲しそうに誘いに行っていましたが、ボール馬鹿のニコはひたすらボールを追いかけていました。愛想の無い子でごめんね~。

チョビさんはと言うと、石の上で皆を見張ったり・・・
IMG_6491.jpg
チョッと走ってみたり・・・
IMG_6436.jpg
また石の上に登ったり・・・
IMG_6471.jpg
下に降りてみたり・・・と、それなりに楽しんでいたみたいです。
基本的に何をするにも真顔なので、表情からは読み取れませんけどね^_^;
IMG_6473.jpg
ニコと何を話しているのかな?
IMG_6487.jpg
「そろそろ寒くね?」「ぜ~んぜん!もっと遊びたいで~す!」てな感じでしょうか?

面白い写真が撮れました。
IMG_6507.jpg
雪玉を投げて、ニコが大きな口を開けてそれを咥えようとした瞬間です。

たくさん遊んだので、そろそろ帰りましょうか。
みんな並んで~。
IMG_6521.jpg
楽しかったね。また雪が積ったらメールしますね~。

ちなみに車に乗る前のニコの手です。
IMG_6525.jpg
ちっちゃな雪玉がたくさん付いていて、可愛いですね。

遊んでばかりいないでちゃんと仕事しなきゃ!と少し反省をしているチロパパに「仕事しろ!」のポチをよろしく^_^;
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.