革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
またまた雪ネタでゴメンなさい。
昨日の夕方にはほとんど融けてしまった雪ですが、朝起きて庭を見たら・・・
IMG_6541.jpg
かなり真っ白ですね~。ニコさんは大喜びです♪

が・・・
IMG_6536.jpg
「思ったより積っていないです
2階の窓から見た感じよりも、意外と雪は少なかったみたいですね。

わずかな雪でも、ガーデンテーブルに積った雪を投げてあげると・・・
IMG_6546.jpg
相変わらず大はしゃぎ。

それを“遠い目”で見るチョビさん。
IMG_6547.jpg
今日は縁台の上でネコのように、ゴロゴロと甘えていました。
IMG_6544.jpg

ニコの足跡・・・
IMG_6542.jpg
そしてチョビの足跡・・・
IMG_6545.jpg
可愛いなぁ・・・

今日はどうやら最高気温が3℃くらいまでしか上がらなかったようですね(>_<)
まだしばらく寒い日が続くようです。

私の住む地域は、橋本市でも山に近いところで、標高は約250mくらい。
同じ橋本でも市内中心部は標高100m以下なので、それ程雪は降っていないようですね。
夕方買い物があって市街地まで行きましたが、ほとんど雪は残っていませんでした。
でも我が家周辺に近付くにつれ、アチコチに雪が残っていました。
ちなみに良く行くドッグランは標高200mくらいなので、やはり寒いようです。

慌ててホームセンターで、雪用の靴「雪面の飛び魚(笑)」を798円で購入しました。
IMG_6550.jpg

寒いのは辛くないかと聞かれたら、正直「平気だよ」とは言い辛い。
昨年まではマンション住まいだったので、暖房器具はコタツしか無かったけど、それでもそれ程寒いと思うことはありませんでした。
それから比べると、今の家は寒い~。お風呂に入る時に死ぬんじゃないかと少し心配しています^_^;

でもね、我が子達がとってもノビノビと楽しそうにしている姿を見ると、引っ越して良かったなぁと思います。
子供も居ないし、野望も無い私達にとって、大切なのは我が子(犬)達が楽しそうにしているかどうかだけなんですよね。
最近ニコの顔がとっても穏やかな顔になったと、何人かの方から言われました。
ノビノビとストレスの少ない生活をしているからかな?
どうも最近ノビノビし過ぎていて、リードは引っ張るわ、飛び付くわ、で困る事も出てきていますけどね^_^;

チョビも例年に無く元気です。
ここ数年で一番元気じゃないかな?

これからも長~~~く、元気で楽しく暮らしていけたら良いなぁと思います。


仙人のような暮らしに憧れるチロパパに応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは!本当に、雪で遊ぶチョビさんやニコさん、楽しそうですよね!

今日、レイちんのリード届きました!!
素敵なお誕生日プレゼントになりそうです♪
ありがとうございます!!!
新しいリードでお散歩に行くのが楽しみです♪
ひできち | URL | 2012/01/27/Fri 22:49 [編集]
ひできちさんへ
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
でも喜んでいただけて良かったです。
早く暖かくなって、色々な所にお散歩に行きたいですね~。
チロパパ | URL | 2012/01/28/Sat 23:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.