革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今夜の最低気温は・・・
地デジのDボタンで天気予報を見たら・・・
IMG_6557.jpg
橋本の今夜の最低気温は-7℃って・・・(>_<)
寒すぎじゃね?

2月1日には雪ダルママークが出てるけど、積ってくれるかなぁ?
どうも最近、雪も降らないのに無駄に寒い日が続いているようです。
せめて雪が降ってくれたら良いんですけどね。

今日の夕方から夜にかけて、チョッと用事があって河内長野の市街地に出ました。
いつも寒い思いをしているせいで、大阪では上着無しでもそれほど寒いと思えませんでした・・・。
慣れってスゴイものですね^_^;

夕方は寺が池公園をお散歩♪
帰ってきてからは、ニコは丸くなって寝ています。
IMG_6562.jpg

チョビさんは・・・
コタツの中に入りっ放しで、姿を見かけることはありません(-_-;)
IMG_6558.jpg
冬になると我が家ではチョビの姿を見掛ける事が珍しくなります・・・


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.