革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ドッグランへ行きました。
今日は近くのドッグランへ行きました
チョビさんはとりあえず芝生の感触を堪能~。
IMG_6574.jpg
ニコはボール命。
IMG_6578.jpg
の、いつものパターンでした。
チョビさんのUP写真♪
IMG_6580.jpg
そしてニコのニコニコUP写真♪
IMG_6583.jpg
まぁ大体いつもと同じような写真だけど、やっぱり我が子は可愛いね

二人のチョッと変な顔が撮れました。
まずはニコが舌をペロンとした瞬間です。
IMG_6584.jpg
じっくり見ると、舌の先が片方の鼻の穴に入っているみたいですね(^^)

そしてチョビの真顔で迫ってくる瞬間。
IMG_6587.jpg
真顔過ぎて怖いですね。

IMG_6593.jpg
チョビ「あんたの舌、汚すぎね?」
IMG_6590.jpg
チョビ「そんなにドロドロになったら、家に入れてくれないよ。」
ニコ「マジ!今日はお庭で寝ないといけないの?」

なんてお話してたりして。
大丈夫ですよ、どんなにドロドロになっても家に入れてあげるよ。
IMG_6599.jpg

さぁ帰るからボール頂戴!
IMG_6600.jpg
ニコ「ヤダ!」

怖いもので、心のどこかで「そろそろ帰ろうかな?」と思うと、その事がニコに伝わるようで、ボールを持ったまま逃げます。
それを無理矢理捕まえてボールを取り上げないといけないのですよね。

さぁ、お水を飲んで帰りましょう!
IMG_6601.jpg
今日も楽しかったね。
3月末まではまだあるから、また遊びに来ようね。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.