革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ソファ
我が家のリビングは基本的にチョビとニコが雨の日でも遊べるように、とあまり家具を置かないようにしています。
特にソファは、食後にソファに飛び乗っただけで胃捻転になった子が知り合いに居て、置かないようにしていたのです。

が、二人を遊ばせている時など座る所が無くて不便だなぁ、なんて思っていたら…。
チロママがカタログ通販で丁度良いソファを見付けました。
IMG_6639.jpg
高さがほとんど無いので、飛び乗るって程でもないのです。
座椅子を立派にしたような感じかな?
小さめのサイズなので、邪魔にもならないし、生地もしっかりしていて、チョビがホリホリしても大丈夫そう。
ネットで見ると期間限定で10450円!送料が+1000円くらいだったかな?
お値段もとってもお安くて大満足。

ただ、一つ問題が…
IMG_6643.jpg
ニコが何かを凝視しています。それは…
IMG_6641.jpg
小さな脚がついているのですが、それがボールに見えるようで…^_^;
ソファの下にボールが挟まっている、そんな風に思っているのでしょうね。

レビューページに「これって問題ですよね<(`^´)>」とクレームのメッセージを入れようかと検討中です(もちろんウソです^_^; )


そんなおバカなニコさんに応援のポチをよろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.