革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(りゅう君)
今日のお客様ギャラリーは、柴犬のりゅう君です。
019.jpg
可愛いお顔ですが、男の子だそうです。
023.jpg
11歳のお誕生日を迎えたそうなのですが、犬の11歳は人間の60歳くらい、という事で還暦のお祝いに、と赤い首輪をプレゼントされました。
024.jpg
そんなご注文は始めてかも…。
でも、チョッと素敵なお話ですね。
025.jpg
お作りした首輪はレッドの革に赤糸でステッチを入れて、お名前の刻印を入れたシンプルなデザインです。
次の日のお散歩で女の子に見られたり、若く見られたりしたそうですよ。

この方の話ではないのですが…、
時々お誕生日のプレゼントなどで新しい首輪をご注文頂くのですが、その際に「ワンちゃんは首輪を貰っても喜ばないんだけどね」と言われる方が居られます。
確かに首輪よりも美味しいおやつの方が喜ぶかもしれません。
でもね、ワンちゃんも可愛いと言われると嬉しそうにしますよね。

それに「我が子が少しでも可愛いと思われたい」「長く使える首輪で、長く一緒に居たい」
そんな風に思う気持ちは、きっと伝わると思うのです。
これからもこの首輪でたくさん色々と楽しい思い出を作って行って下さいね。
で、またボロボロになった時はご検討下さいませ。


今日もポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.