革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日は雨・・・
今日は朝から雨が降っていました(T_T)
仕方が無いので、お庭でトイレだけ済ませて、リビングで遊びました。
IMG_6660.jpg
軟球で引張りっこをしろ、と持ってくるニコさん。
軟球は持ち辛いんですけど…
IMG_6664.jpg
そしてコングを持ってくるチョビさん。
普通小型犬用のおもちゃの大きさじゃないよね^_^;
小さいおもちゃはニコが誤飲すると怖いし、柔らかいおもちゃはニコがボロボロにしてしまうので、リビングには置かないようにしています。
しばらく遊んで、朝ご飯を食べた後は…
IMG_6670.jpg
ニコさん、私の側で甘えながら寝ていました。
チョビはコタツの中なので、姿が見えませんでしたけどね。

夕方からはチロママが二人をシャンプーしてくれました。
二人ともフワフワになりましたよ。
シャンプーで疲れたのか、二人とも同じポーズで並んで寝ていました。
IMG_6688.jpg
可愛いね♡


明日も雨みたい…退屈な二人に応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


パパさんが大好きなんですね。
凄く幸せな寝顔が物語ってます。
飼い主冥利につきますね♪( ´▽`)
teto&mito | URL | 2012/02/08/Wed 12:36 [編集]
teto&mito さんへ
そうですね、大型犬の甘えたさんは重くて大変^_^;
でも可愛いんですよね~。
重くても我慢してしまいます。
チロパパ | URL | 2012/02/11/Sat 00:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.