革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー
今日も首輪をお客様にお渡ししました
毎度の事ですが、この瞬間が一番緊張します。
今日のお客様ワンコは黒柴のシェーン君です。

普段はハーネスをしているので首輪は飾り、との事。
そんな事で中型犬ですがSサイズの首輪を長くして作りました。
デザインは『Jewel』のブルーです。↓な感じ。
DSCF23350.jpg

名前を先っぽに刻印しました。
DSCF23360.jpg

黒柴なので黒い毛に革の茶色と、クリアとブルーのクリスタルカシメがキラキラ光ってとってもキレイです。
DSCF2340.jpg

オトコマエのシェーン君、せっかくなので正面からのおさしんです。
DSCF2341.jpg

なかなかのオトコマエでしょ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.