革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ゆっくりと…
9月20日でCafe with Dogを閉店して…


9月一杯はその後処理でイッパイイッパイになって…


10月、11月は閉店直前にご注文頂いた大量のリード&カラーの製作に没頭して…


12月、1月と、軽い燃え尽き症候群になりました…^_^;


2ヶ月間ほど、少しゆっくりとお仕事をさせて頂きました。

まぁ10年頑張ったお店を閉めた訳だから、仕方が無いですよね。

自分で想像していたよりも、その喪失感は大きかったのだと思います。


2月からはボチボチとエンジンを再始動し始めました。

少しずつですが、その活動にもつぼみが見え始めています。

お取り扱いして頂けるショップ様も決まり始めてきましたし…

イベント出店も一部決まり始めています。


それから先日、とっても嬉しいお話がありました!(^^)!

まだ詳細は書けませんが、時機を見てご連絡させて頂きます。


春にしっかりと花を咲かせて、その後にたわわに実がなるように…

いつまでも燃え尽きている訳にはいかないですからね。


桜のように一気に咲くと、一気に花が終わってしまいます。

長~く咲いて、ゆっくり実を着ける

そんな花になりたいと思います。


これからの“革首輪工房 with Dogs”にご期待下さいませ。



応援のポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.