革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
光明池へ
今日は用事があって、家族で和泉まで行きました。

色々とお買い物をしないといけなくて、その度にチョビニコには車で待ってもらっていたので、途中で光明池をお散歩しました。
IMG_6845.jpg
チロが居た時から、何度も何度もお散歩した場所です。
懐かしいなぁ…

ニコもしっかり覚えていたみたいで、近くまで来ただけで急に車の中で暴れだしました^_^;
楽しい所は覚えているのですね。
IMG_6849.jpg
チョビも勝手知ったる公園なので、妙にご機嫌さんに歩いてくれました。

いつか“昔よく行った公園ツアー”に行きたいなぁ。
IMG_6854.jpg
車で40~50分程しか離れていないのですけど、なかなか用事が無いと来る事は無いものですね。


水曜日には税理士さんが来るというのに…(>_<)なチロパパに応援のポチをよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.