fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
要求“目ちっちゃ!”とドッグラン♪
警戒吠えは多少するけど、要求吠えはしないニコさん。

私は朝食の後にバナナやみかんを食べる事があるのですが、最後の一口はニコにあげます。(チョビは基本的に肉食派なので果物はほとんど食べません)

私がバナナを食べている間、静か~に待っています。

もちろん要求吠えはしませんが・・・
IMG_6869.jpg
何故か何かを要求する時に、ニコの目はちっちゃくなります。
まるで“寛平ちゃん”みたい^_^;

なんで目がちっちゃくなるんでしょうね?

話は変わりますが、今日はとても暖かい一日でした。
という事で、夕方には近くのドッグランへ。
IMG_6871.jpg
ジャックラッセルテリアのミルくんと・・・
IMG_6876.jpg
黒ラブのドンちゃんとご一緒しました!(^^)!

このランを使えるのもとうとうあと1ヶ月ちょっととなりました。
他のお友達もみんな困っています(>_<)
4月以降は何処で走らそうかなぁ・・・


ようやく犬グッズ部門1位を奪回しました!今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.