革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
終わった・・・2
今日はとある雑誌の取材でした!(^^)!
ドッグカフェ時代は色々と取材をして頂いたことがあるのですが、カメラマンさんとライターさんが来て取材、というのは本当に久しぶりです。

チロママに、取材中の写真を何枚か撮っておいてね、とお願いしていたのですが・・・
IMG_6877.jpg
なんだかトンチンカンな写真が1枚だけしか撮られませんでした…(>_<)
なにせ二人ともイッパイッパイになってしまって、それどころじゃ無かったんですよね。

ニコに可愛いポーズをしてもらいたくて、何かと強制しようとする飼い主と、
そうじゃ無くて自然な表情を撮りたいんですよ、というカメラマンさん。
分かっちゃいるけど、ついついカメラ目線にさせたりしてしまいます。

なんだかとってもご迷惑をお掛けしてしまいました。
取材が終わってカメラマンさんとライターさんが帰られた後、皆でグッタリ疲れてしまって寝てしまいました。
慣れない事をすると本当に疲れますね。

また発売されましたら、詳しい事をご報告させて頂きますね。
あっ、じらしている訳では無いんですよ。
あんまり前から言いふらしていると、実際に発売された時に、虫眼鏡で見ないと分からないような記事だったらどうしよう・・・なんて思ってしまうのですよね^_^;

昔々、そんな経験をしているからね。
カフェをテレビで取材された事があったのですが、5時間くらい延々とカメラを回し続けていたので、きっとたくさん紹介されるのでは?なんて思ってみんなに言いふらしていたら・・・

ほんの数秒しか映らなかった事があるのです・・・(T_T)

だから発売されて、実際に目を通してみてから皆さんにご報告をしたいと思います。
ってか、逆に言うと、1ヶ月くらい経てもその事について何も触れなかったときは・・・

やさしくそっと見守ってあげて下さいね。
決して追求はしないようにお願いします^_^;




あら、せっかく犬グッズで1位になったのに、また下がってしまいました(T_T)
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.