革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
冬に逆戻り
少し暖かい日が続いたと思ったのに、また冬のような寒さに逆戻り・・・
久しぶりに外の散水栓が凍りました。
午前中は少し雪もちらつきましたしね。

朝は寒いので外に出るのがイヤ・・・
チョビはそんなに外に出たがる訳でも無いので良いのですが、ニコは早くお外に出してと静かに訴えて来ます。
そんな目線を見て見ぬふりできる限界が9時。
今朝も9時を過ぎたので仕方なく外に出ました。

チョビさんは今日も縁台で「脇を掻いて~」と来ます。
IMG_6891.jpg
ポリポリと掻いてあげると・・・
IMG_6887.jpg
なんとも言えない顔をします・・・。
この顔、チョッと怖いですね。

で、チョビの脇を掻きながら、ニコにボール投げをしてあげないといけません。
IMG_6890.jpg
なかなか両方一度にするのは大変なんですよ。

そんなニコの最近のマイブームは・・・
IMG_6892.jpg
チョコチョコと生え始めてきた雑草をむしってくれる事。
私が草むしりをしているのを見て、真似をしているのかな?

でもせっかく少し残っている芝やヒメイワダレソウまで引っこ抜くのはやめて下さいね。



お蔭様でランキングUP中!もっと当店を有名にしてやって下さいませ!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.