fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
チロママ用コンデジ
チロママが新しいコンデジを買いました。
パナのLUMIX DMC-FH5という機種です。

本当は私の仕事に使っているコンデジが調子悪くなってきたので、買い換えようかと思って電気屋に行ったのですが、私の希望している機種が無くて、探しているうちにチロママが衝動買いしました^_^;

お値段は7800円。8GBのSDHCカードを付けて約8500円。
コンデジもSDカードも安くなりましたね。
ちっちゃくて軽いので、いつも持ち歩くようにすれば、私のようなヘッポコブロガーを支えてくれると思います。

とりあえず、二人の寝顔を・・・
P1000022.jpg

そして我が家の可愛いヨーダちゃん♡
P1000013.jpg
人相悪!

早く明るい所で撮りたいけど、明日は雨の予報・・・(T_T)
でも溜まっている仕事が出来て良いかな?


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」

以前のZAQのメールアドレスとHPのURLは完全に削除されたようです。
HPはコチラ
メールは kawakubiwa@iris.eonet.ne.jp
でお願いします。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.