革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
試作品
以前ご購入頂いたお客様からのご要望で、試作を作りました。
少し大きめのリボンを着けて欲しい、との事です。
AIMG_0082.jpg
そこそこ目立つけど、イヤミにならない程度の大きさを目指して色々と試作した結果・・・
自分で言うのもなんですが、結構可愛く仕上がったと思います。

夜に写真を撮ったので、ライトの都合で少しピンクっぽく見えますが、実際にはもう少し赤っぽい色です。
上手く出来たので、10日のイベントに出品しようと思います。
もう何個か作ろうかな。

さて、今日はお昼過ぎから雨が降ったり止んだり・・・
二人ともお散歩に行けず、つまんないね。
AIMG_0074.jpg
チョビさん、ニコと私の間に入って変な姿勢で寝ていましたよ。
別の角度から・・・
AIMG_0067.jpg
あらら、なんちゅうカッコしてるの、恥ずかしいね^_^;


只今ゴールデン部門35位。ここから先がなかなかなんですよね(>_<)
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
3月10日(土)~11日(日)は、六甲アイランドで行われる“RICペットフェスタ”に出店します!
アジリティー競技会以外にも色々とイベント企画が有るようですので、良かったら遊びに来て下さいね。
この日はチョビとニコの二人を連れて参加する予定です。

3月24日(土)は、兵庫県川西市にある“気になるカフェ Cocoro”さんにて、オーダー会を行います。
あなただけのオリジナルリード&カラーのご相談を受けさせて頂きます。
Cocoroさんはとても素敵なカフェですので、カフェだけでも結構ですのでお越し下さいね。
この日はニコを連れて行く予定です。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.