革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お留守番のご褒美は・・・
今日はチロママのおばあちゃんの3回忌で、大阪市内に行きました。
その間、チョビとニコは自宅でお留守番・・・(>_<)
朝10時頃に出発して、帰ってきたのは4時半頃だったので、6時間半ほど留守番をしてもらいました。

基本的に犬だけで留守番をする事があまり無い我が家・・・
長時間のお留守番は月に1回も無いかな?

おりこうさんに待っていてくれたかなぁ???
とりあえず帰ってすぐに、お留守番のご褒美を兼ねて今日もドッグランへ!
AIMG_0113.jpg
着いたのが5時頃だったので、お友達は帰ってしまっていましたが・・・
IMG_0110-1.jpg
それでもいつも通り、ニコはひたすらボール遊びをして、チョビはひたすら匂い取りをして過ごしました。
IMG_0115-1.jpg
だってさ、ニコさん満足した?
IMG_0117-1.jpg
な~んて、言ってくれていたら良いんだけど・・・。

飼い主の勝手な希望的観測ですね^_^;


今日も33位・・・。30位以内の壁は厚いなぁ・・・。
今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
3月10日(土)~11日(日)は、六甲アイランドで行われる“RICペットフェスタ”に出店します!
アジリティー競技会以外にも色々とイベント企画が有るようですので、良かったら遊びに来て下さいね。
この日はチョビとニコの二人を連れて参加する予定です。

3月24日(土)は、兵庫県川西市にある“気になるカフェ Cocoro”さんにて、オーダー会を行います。
あなただけのオリジナルリード&カラーのご相談を受けさせて頂きます。
Cocoroさんはとても素敵なカフェですので、カフェだけでも結構ですのでお越し下さいね。
この日はニコを連れて行く予定です。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.