革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
2日目も終了~♪
六甲アイランドで行われた、RICペットフェスタが終了しました。
朝はとっても良く晴れて暖かかったのですが、お昼頃から曇ってきて、2時30分頃かな?雨がポツポツと降ってきました。

そんなお天気の今日でしたが、カフェ時代のお客様や、お友達が結構何組か来てくれて、楽しく過ごす事が出来ました。
皆さんの元気なお顔も見られたし、うちの子たちもたくさん可愛がって頂けたので、良かったです。

商売的には、お昼過ぎまで全然売り上げが無くて寂しい思いをしていましたが・・・
お天気が荒れ始めた頃から急にバタバタとご注文を頂きまして、まぁそれなりに赤字にはならない程度の売り上げになりました。
売り上げもさることながら、たくさんの方に当店のことを知って頂く事が一番の出店理由なので、まぁまぁ成功だったと思います。

事務局ではまた同じようなイベントを検討されているような事を言われていましたので、その際は出店できれば良いなぁと思っています。
また次のイベントが決まればご報告させて頂きますね。

お天気はまずまずでしたが、風が強くて怖がっているニコさん・・・
AP1000679.jpg

AP1000681.jpg

AP1000699.jpg

優しい(?)姉と、可愛がってくれるお客様のお陰で、楽しく過ごす事が出来ましたよ。



今日も31位!あと一歩で30位以内になります!
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

3月24日(土)は、兵庫県川西市にある“気になるカフェ Cocoro”さんにて、オーダー会を行います。
あなただけのオリジナルリード&カラーのご相談を受けさせて頂きます。
Cocoroさんはとても素敵なカフェですので、カフェだけでも結構ですのでお越し下さいね。
この日はニコを連れて行く予定です。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れさまでした^^
今回はいけなくて残念。。
アタシは、大阪南港のATCで行われてる
手づくりのイベントにいってきました。
出店していたわけではなく、見学で参加!
ホントたっくさんの作家さんがでてて
楽しいイベントでした。
ロハスフェスタに出られてる作家さんも多かったかな・・^^
ワンコ・ニャンコの作家さんもたくさんおられましたよ!
六アイ行きたかったんだけどな~。。
大騒ぎしたトワの前足の事もあるんで
もうしばらくは、普通の生活で我慢です^^

ホントおつかれさまでした^^
いつかご一緒できる日を楽しみにしています☆
towanicoママ | URL | 2012/03/12/Mon 15:04 [編集]
towanicoママさんへ
南港も見に行きたかったのですが、日がかぶってしまったので行けなかったのですよね。
第1回に出店したのですが、ドンドンとグレードUPしているみたいですね。

トワ君の脚、落ち着いてきたのかな?
ワンコたちに何かあると、本当に不安になりますよね。
お気持ちメッチャ分かります。
チョビの体を触っていて、今まで無かったイボとか見付けると「サァー」と血の気が引く音が聞こえます^_^;

また今後もいくつかイベント出店しようと思っていますので、良かったら遊びに来て下さいね~。
チロパパ | URL | 2012/03/15/Thu 01:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.