革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
仲良しさん♪
しばらく前のことですが・・・
ホームセンターで安かったので、長座布団を買いました。

長座布団ですから、大きさ的にも、もちろんニコ用に買ったのですが・・・
AP1000242.jpg
チョッと神経質なニコさんは、なかなか乗ってくれずに、その代わりチョビが時々寝ていました^_^;
AP1000244.jpg
チョビはフカフカの感触が気に入ったみたいでご機嫌さん♪
でもね、チョビのベッドはたくさん有るし、それにチョビだけならそんな大きな物は要らないでしょ。

と思っていたら、ある日ニコがその上で寝るようになりました。
AP1000245.jpg
やっぱりニコに丁度の大きさですね。

そして昨日は・・・
AP1000701.jpg
二人一緒に寝ていました!(^^)!
すこし経っても、向きはすこし変わっていましたが・・・
AP1000707.jpg
やっぱり一緒に寝ていました。
AP1000711.jpg
仲良しさんですね♪

※イベント出店の用意~後片付け~少し遅れた商品の製作、とバタバタしていて、メールのお問い合わせやご注文のお返事が遅れています。
明日にはまとめてお返事をさせて頂く予定ですので、少々お待ち下さい。
よろしくお願い致します。


あら、今日は32位に落ちてしまいました(>_<)
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
3月24日(土)は、兵庫県川西市にある“気になるカフェ Cocoro”さんにて、オーダー会を行います。
あなただけのオリジナルリード&カラーのご相談を受けさせて頂きます。
Cocoroさんはとても素敵なカフェですので、カフェだけでも結構ですのでお越し下さいね。
この日はニコを連れて行く予定です。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.