革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日もドッグラン♪
今日は昨日よりも暖かくて良いお天気でした♪

で、昨日書いた通り今日もドッグランへ行きました。
ちょうどランでお会いするお友達ワンちゃんの首輪のご注文を頂いていて、その打ち合わせもそこでさせて頂きました。

ニコさんにとってはそんな事は関係無くて、続けてドッグランに来る事が出来てラッキー♪って感じ。
AP1000864.jpg
笑顔のニコさんと、それを覗き込んでいるチョビさん。
仲良しさんですね。

今日のお友達は、ジャックラッセルのマリちゃん。
AP1000851.jpg
とっても愛想の良い子です。
ウチの子達は愛想が無くてゴメンね~。

それからサマーカットしたチワワのルークくんと・・・
AP1000871.jpg
レイアちゃん。
AP1000884.jpg
我が家はまだまだ橋本でのお友達が少ないので、わんこ連れで遊べるスポットとか教えて頂けて、本当にありがとうございます。

ドッグランが無くなると、せっかくのお友達と会えなくなっちゃいますね。
寂しいなぁ…。


ここ数日34位に落ちていたけど、今日は31位にUPしました♪
今日もポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

3月24日(土)は、兵庫県川西市にある“気になるカフェ Cocoro”さんにて、オーダー会を行います。
あなただけのオリジナルリード&カラーのご相談を受けさせて頂きます。
Cocoroさんはとても素敵なカフェですので、カフェだけでも結構ですのでお越し下さいね。
この日はニコを連れて行く予定です。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.