革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ドッグランのお友達♪
昨日のドッグランでお会いしたお友達を紹介しますね~。
まずは黒ラブのドンくん。
ADSC_3578.jpg
お母さんとサッカーをするのが大好き♡
ADSC_3615.jpg

それからイエローラブの暖くん。
ADSC_3506.jpg
とにかくマイペース。
ADSC_3567.jpg
ワンワンうるさいチョビのことが何故か気になる様子です。

そして黒ラブのチャチャちゃん。
ADSC_3560.jpg
大きなボールを器用に咥えますね。
ADSC_3576.jpg
自宅はそれ程近くないので、ランが無くなったらお会いする事も無くなっちゃうのかな?
寂しいですね。


今日もポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


すてきな写真をありがとうございました
こんにちは
アメリカカリフォルニアから拝見してます!
彩の台のドッグランはぷくも大好きでどんちゃんといつもおっかけっこをしてました。
暖くんやまりちゃん、チャチャちゃんなどいつも遊んでいたお友だちの楽しそうな写真を見ることができて感謝です!
ランがなくなってしまうのは本当にさびしいですね。
ニコちゃんチョビちゃんの写真にもいつも癒されています。これからもブログ楽しみにしてますね。
ぷくまま | URL | 2012/03/30/Fri 15:37 [編集]
ぷくままさんへ
以前はお世話になりました。
そうなんですよ、昨年夏に橋本に移住しました。
どんちゃん達と時々遊んでいます。
とっても広くて良いドッグランだったのに、無くなってしまうなんて残念ですね。
また時々覗いてやって下さいね。
よろしくお願いしま~す。
チロパパ | URL | 2012/03/30/Fri 23:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.