革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ランでの写真をまとめてUP!
昨日は何故かすっごく眠たくて、blogの更新をサボってしまいました^_^;

さて、チロママが撮ったドッグランでのイチデジ写真をまとめてUPしますね~。
たくさんあるけど良かったら見てやって下さいませ。

まずはチョビから…
ADSC_3493.jpg
風の匂いを嗅ぐ事が多いチョビさん。
何処かから風に乗って流れてくる匂いを感じているのでしょうね。
ADSC_3602.jpg
他にも地面の匂いは当然のこと、色々な匂いを嗅いでいます。
ADSC_3479.jpg
割と人見知りをするくせに、突然誰かに甘えたりもします。
ADSC_3708.jpg
一体何を考えているのでしょうね?
チョビの考えている事はいまだによく分かりません。
ADSC_3707.jpg
我が家の不思議ちゃんです。

それに対してニコさんは…
ADSC_3680.jpg
ひたすらボール命。
ボールを追いかけて走る!
ADSC_3556.jpg
走る!
ADSC_3472.jpg
そして時々変な顔をして…
走る!
ADSC_3549.jpg
その顔なに?って感じですね^_^;
ADSC_3544.jpg
たくさんボール投げをして、満足気なニコさん。
ADSC_3531.jpg
ランが無くなったらこんなに思いっきり走れなくなっちゃうね。

最後は二人のツーショット。先日UPした写真のタテバージョンです。
ADSC_3657.jpg
最近妙に仲良しさ加減がUPした二人です!(^^)!


あらら、1日サボっただけでランキングダウン(>_<)
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.