革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ご心配をお掛けしました。
ご心配をお掛けしました。
昨日はP状態のニコさんでしたが、夜のお散歩で形のあるウンPをしました!(^^)!
昨日1日絶食をしたので、今朝はまだウンPをしていませんが、特にお腹痛そうにしていませんし、もう大丈夫かな?と思っています。

今朝は病院で貰った缶詰のフードを、カレースプーン4杯だけ食べさせました。
アッという間にぺロッと平らげてしまい…
AIMG_0244.jpg
いつまでも食べているチョビと私の顔を交互に見て、かなり情け無い顔をしていましたよ。

これでちゃんと形のあるウンPをすれば、夜はもっと食べさせてあげるからね。
もうチョッとの辛抱です。

全然話が変わりますが…
新しいデジカメにある機能で、「トイカメラ風」というモードで撮ってみました。
AIMG_0234.jpg
チョビさん、なんてブルーな顔をしているのですか。
AIMG_0239.jpg
ニコは相変わらずニコニコです。
AIMG_0243.jpg
まぁこのテの機能って、購入してすぐは使いますが、それっきり使わなくなる機能ですよね。

次は「魚眼レンズ風」で撮ってみようかな。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.