革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(YUNIちゃん)
お客様ギャラリー2件目は、ポーチュギーズウォータードッグのYUNIちゃんです。
YUNIちゃん2
とても珍しいワンちゃんですね。
一時オバマさんが飼うとか飼わないで話題になった犬種です。

以前山梨のWoofさんでのイベントに出店した際に当店の商品を購入されて、そして今回リピートオーダーを頂きました。
メールで何度も打ち合わせをさせて頂いて、お作りさせて頂いたのは…
YUNIちゃん
とこんな感じで、リードとチョーカー、それに首輪を2種類作らせて頂きました。

また今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ありがとうございます!
わ~、ブログにのせて頂いてありがとうございます!
飼い主がこういうのもおかしいですが、なんかうちの子じゃないみたいです・・・。
今も毎日気に入って使ってますよ~!
こちらは桜が咲くのはまだまだです。
羨ましいなぁ~。
YUNIの母 | URL | 2012/04/11/Wed 21:39 [編集]
YUNIの母さんへ
コメントありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。

そうなんですね、まだ桜は咲いていないのですね。
近畿では我が家周辺は遅い方なんですけどね。
また今後ともよろしくお願い致します!
チロパパ | URL | 2012/04/12/Thu 15:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.