革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(MARONちゃん)
今日はお客様ギャラリーを2件紹介させて頂きますね。
まずはトイプードルのMARONちゃん。
MARONちゃん1
2歳にして、若年性白内障になり手術を2回も頑張って乗り越えたMARONちゃんへのご褒美としてご注文を頂きました。
MARON.jpg
お名前と電話番号を入れた首輪です。リードもセットでご注文を頂きました。

実はこの写真、しばらく前に送って頂いていたのですが、ブログにUPする前にリピートでオーダーを頂きました。
こうやって最近はリピートオーダーのお客様が増えてきているのがとても嬉しい事ですね。
実際に使ってみて、本当に気に入って頂けたからこそ、またご注文を頂けるのですからね。

このリード&カラーと、今製作中の新しい首輪で、これからたくさん楽しい思いをして下さいね。



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.