革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お花見♪
今日は我が家から橋本市街地の方へ10分ほど降りた所にある“杉村公園”にお花見に行ってきました。
桜、めっちゃキレイに咲いていましたよ。
ADSC_4095.jpg
こんなにキレイに咲いているのに、人がとっても少なくて…
ADSC_4086.jpg
ゆっくり撮影できたので、しばらく同じような写真が続きますが、お付き合い下さいませ。
ADSC_4101.jpg
これだけキレイに桜が咲いていたら、大阪だったらブルーシート貼りまくり、BBQの煙モクモク、辺りはゴミだらけ、になってそうなのですが、平日とは言えとても静かでした。
ADSC_4112.jpg
これでこそ“花見”ですよね。大阪では“花見”なのか“ゴミ見”なのか分からない状態ですから…
ADSC_4121.jpg
そして何より良いのは、チョウチンが無い事(笑)
ADSC_4130.jpg
せっかくキレイなお花が咲いているのに、どうして安っぽいピンクのチョウチンを吊るのでしょうね?
ADSC_4137.jpg
あのチョウチンが無いだけで、とっても桜の花のキレイさが引き立って見えると思います。
あまりの静けさに…
ADSC_4156.jpg
カモ?ものんびり歩いていましたよ。
ADSC_4154.jpg
すれ違う人はみんな、優しく挨拶してくれるし…
ADSC_4176.jpg
車の運転も、みんな優しくて、すぐに道を譲ってくれます。
ADSC_4183.jpg
良い町に引っ越してきたなぁと、しみじみ感じさせてくれる一日でした。


ブログランキングも、アクセス数も下降気味です。
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめteみた.【お花見♪】
今日は我が家から橋本市街地の方へ10分ほど降りた所にある“杉村公園”にお花見に行ってきました。桜、めイに咲いていましたよ。こんなにキレイに咲いているのに、人がとっても少なくて…ゆっくり撮影できたので、しばらく同じような写真が続きますが、お付き合い下さいま... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/10/Tue 01:05




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.