FC2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ユキヤナギ
今日は朝から大雨でした…。
庭は“池”のように大きな水溜りが出来ていて、小降りの時をねらってトイレをさせるので精一杯でした。
お散歩できなくてつまらないね(>_<)

で、写真は昨日の夕方のお散歩です。
河内長野の寺が池公園に行きました。
AP1010120.jpg
雪柳がとってもキレイでしたよ!(^^)!
もう少し引いて撮ると…
AP1010124.jpg
こんな感じでした。

他に桜もとってもキレイでした。
AP1010136.jpg

この公園は池の周りをグルッと1周するのですが、約2.5kmほどのお散歩コースです。
朝はあまり歩こうとしなかったチョビですが、このコースは結構ご機嫌にお散歩してくれました。

毎日来るにはチョッと遠いけど、また来ましょうね。


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.