革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
Honda Dogワールド鈴鹿2012 出店のお知らせ
いつも記事の最後に貼り付けているのですが、意外と見ていない方も居られるようなので、再度告知しておきますね。

今週末、4月14日(土)、15日(日)に、三重県の鈴鹿サーキットで行われる、「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!

このイベント、Hondaが感謝祭的な気持ちで行われているイベントで、とっても楽しくてお得なイベントです。
駐車場代が1000円必要ですが、入場料などは必要ありません。
でも企画も色々と有りますし、豪華なプレゼントの当たる抽選会もあります。
当店以外にも色々とブースも出店しますし、ケータリングカーで美味しいお料理もありますので、丸一日ゆっくり楽しむ事が出来るイベントなんですよ。

詳しい事はHonda Dogのホームページをご覧頂ければ、詳しい内容が説明されています。

我が家はチョビもニコも連れて行く予定です。
是非現地で私達を見掛けましたら、お気軽に声を掛けて下さいね。

昨年は震災の影響で中止になりましたが、一昨年も出店しました。
その時に、関西のお友達だけではなくて、中部地方のお友達にも会えて楽しかったのですよね。
今年もたくさんの方にお会い出来るとうれしいなぁ!(^^)!

是非是非お越し下さいませ。
お待ちしていま~す♪



にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉




4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

まとめteみた.【Honda Dogワールド鈴鹿2012 出店のお知らせ】
いつも記事の最後に貼り付けているのですが、意外と見ていない方も居られるようなので、再度告知しておきますね。今週末、4月14日(土)、15日(日)に、三重県の鈴鹿サーキットで行われる、「HondaDogワールド鈴鹿2012」に出店します!このイベント、Hondaが感謝祭的な気... [続きを読む]
まとめwoネタ速suru 2012/04/12/Thu 23:36




Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.