革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
Honda Dog一日目~♪
昨日、一昨日と、鈴鹿サーキットで開催された、Honda Dogワールド鈴鹿2012に出店してきました。
期間中、たくさんのお客様、カフェ時代のお客様、お友達が来てくれました!(^^)!

お店も結構忙しくって、たくさんご注文を頂きました。
そんなことで、バタバタしていて、せっかくお越し頂いたのに、ほとんどお話も出来なかった方も居られますが、本当にありがとうございました~。

全員の写真は撮れませんでしたけど、当店のブースにお越し頂いたお客様やお友達の写真を紹介させて頂きますね~。

まずは土曜日です。
土曜日は昼頃まで雨が降ったり止んだり…、と残念なお天気でしたけど、それでも何組かのお客様が来てくれました。

ゴールデンRのノアちゃん。
AP1010147.jpg
いつもオーダー会をさせて頂いている、川西のカフェCocoroさんの常連さん♪
とっても優しい性格のワンちゃんで、Cocoroさんに来る小さなワンちゃんとご挨拶する時は、伏せて小さくなってご挨拶します。

それから何度かオフ会でご一緒させて頂いた、ゴールデンRのミルキーくんとキャンディくん。
AP1010213.jpg
いつも楽しいblogを拝見させて頂いています。
3ショットで写真を撮りました!
AP1010188.jpg
また遊んで下さいね~。

それからチベタンスパニエルのマアロちゃん。
AP1010236.jpg
飼い主さんは、我が家とチョビの出会いを繋げてくれた方なんですよ。
とっても素敵なかばんを持って居られました。
AP1010232.jpg
革にフィギュアカービングでリアルに顔を描いています。
こんな技術が有ったら良いなぁ・・・。誰か教室とか知らないですかね?

それからシーズー×ダックスのぶんたくん。
AP1010247.jpg
可愛いお顔なのに、男らしいお名前ですね(^^)
当店のblogを見て頂いていたそうです。
リード&カラー、可愛く作りますのでしばらくお待ち下さいね~。

それから黒ラブのくろすけ君。
AP1010250.jpg
NAME刻印のチョーカーと迷子札のオーダーを頂きました。

そしてこの日の最後は、Eコッカーのアンクちゃん。
AP1010261.jpg
まだパピーちゃん♪
以前カフェに来て頂いて、同居犬のモンちゃん↓のリード&カラーをお作りさせて頂いたのですが…
AP1010263.jpg
その使い心地の良さを気に入って頂いて、今回わざわざオーダーの為に兵庫県から来てくれました。
また素敵なリード&カラーをお作りさせて頂きますね。

と、土曜日は以上です。
他にもご注文を頂いた方や、当店のブースに立ち寄って頂いた方、ニコを可愛がってくれた方が居られるのですが、写真を撮れなくてゴメンなさいね。

ちなみに日曜日はお天気も良かったので、もっとたくさんの方が来てくれました。
また明日にでもUPしたいと思います。
楽しみにしていて下さいね♪


イベント中にUPできなかったので、ランキングが少し下がりました(>_<)
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

4月14日(土)、15日(日)に鈴鹿サーキットで開催される「Honda Dogワールド鈴鹿2012」に出店します!
イベント満載のとっても楽しいイベントです。是非是非遊びに来て下さいね~。
この日はチョビもニコも連れて行く予定です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますね。


Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.