革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
庭のハ~ナミズキ
チロママが二人をシャンプーしてくれました!(^^)!
AIMG_0358.jpg
二人ともフワフワで、良い匂い~
AIMG_0354.jpg
でもニコは結構いつまでもサラサラで良い匂いを継続できるんだけど、チョビはすぐに香ばしくなって、手触りもべたついてきます。
何故かポップコーンの匂いがするんですよね^_^;


さて、話は変わりますが・・・
庭のユキヤナギはもうそろそろ終わりかな。
花がほとんど落ちてしまいました。

で、入れ替わりで今咲いているのは・・・
AIMG_0355.jpg
ハナミズキです。
我が家には2本のハナミズキが植えられていて(前の持ち主さんが植えたものです)、庭にはピンクの花が咲いて、玄関前には白い花が咲いています。
AIMG_0356.jpg
残念ながら庭のピンクのハナミズキは、何かの病気か虫にやられているみたいで、お花が小さめで数も少ないようです。葉っぱも黒ずんだ葉っぱが多かったしね。
庭の木に薬をかけるわけにもいかないので、どうしたものかなぁ?
とりあえず竹酢液でも買ってこようかな?

良い方法をご存知でしたら教えて下さ~い<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログへ
ランキング参加中。ブログUPの励みになります。ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

Cafe with Dogは“with Dogs”へ。
9月20日でカフェは閉店いたしました。
革製リード&カラーは、さらにクォリティの高い商品をスピーディーに提供できるように、ネットショップやイベント出店を中心に展開します!
詳細はこちら→「重要なお知らせ」
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.